- M E N U -
TOPページ
 商品紹介
  > キウイ・サツマイモ
商品の価格表
 お支払い方法
 配達料金表
FAXでの注文
梨狩り情報
& 交通案内
ゲストブック
リンクの部屋
連絡先

Copyright
© 2001 鈴木梨園.
All Rights Reserved.

鈴木梨園 商品紹介
- キウイ・サツマイモ -


当園では、梨の他にも キウイフルーツさつま芋 なども注文を承っております。

 キウイフルーツは、今人気の黄色い黄金キウイや 緑色のヘイワード種などがあります。 収穫は、10月下旬〜となり、同時に販売も始めます。
 黄色いキウイについては、予約制にて受付けておりますが 収量により予約を受けてもお届けできない場合もございます。 その点に付きましては、御了承願います。

黄金キウイ 『幸夜香』

通常販売されているキウイの糖度は10度前後、これに対して幸夜香は 約2倍の糖度があり栄養面でも2倍あるといわれています。 この数値を見ていただければいかに甘いかご理解頂けると思います。

パンフレット
※クリックすると拡大されます。


緑色キウイ 『ヘイワード種』

果肉は緑色で、一般的に出まわっているものです。 ただ当園のはビックリするくらい大きな実もあり、 味は甘味と若干の酸味が調和してとっても美味しいです。

どちらも、しっかり追熟させていただければすっごく甘く、口の中でとけてしまうほどです。 今まで、キウイフルーツはスッパイものだと思っていた方一度食べてみてください。 特に、黄金キウイの幸夜香はとっても甘いので驚くはずです。




さつま芋 『紅あずま』

下総台地の一角で取れた紅あずまと言う品種です。 これからの季節には、欠かせないさつま芋! 蒸し器で蒸かしていただけると、ポクポクして とっても甘いのです。また、天婦羅にしても美味しいです。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送